SplashTime

♡ SplashTime ♡  マビノギ キホ鯖で遊んでる モラーレのファンタジーライフ☆


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

11月20日

  1. 2011.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 21:25
ちょうどマビノギ大感謝祭の日!

前日から東京入りしてました~!

地元の友達とその県外のお仲間さんたちと夕食を
スウェーデン料理のお店で堪能することに…っ

超場違いなトコに放り込まれての自己紹介の緊張感は半端ないっ


しかしお料理はめっちゃ美味しかった(*´∇`*)



トナカイ肉と仔鹿どっちがいいかと聞かれたので自分は仔鹿にしました~
仔鹿のお肉やわらか~(*´ェ`*)
トナカイ肉もちょっとだけ分けてもらったけどちょっと硬めだけどお肉が甘いんです!
あまりに美味しくて写真撮るのも忘れてたべてましたw
最後のデザートだけw




翌朝はホテルで朝食!
朝はご飯がいいお…




11月20日は流通センターであったイベントに友達に連れられて行った感じでしたけど
楽しかったですw

しかし、マビノギ大感謝祭いきたかったなぁ><
次の機会をまちます!



旅行 ~広島/山口~

  1. 2011.
  2. 09.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 17:48
9月の連休に母親と旅行にいってきました!

ギルメンのぷなさんに同行してもらってあちこち!


なんだかんだで12:30頃に合流してまずは原爆ドームに!
折鶴をささげてきました!



いい天気だった~^^



ドームの後は、ぷなさんが事前に予約してくれていた広島和牛のお店に!
広島和牛たべたいとリクエストしてたので…気を使って頂いたのです><
今まで食べたことないくらい甘いお肉をむさぼりました(*´∇`*)




遅いお昼ご飯のあとは、路面電車で宮島に移動!
広島市内から1時間くらいで到着!
フェリーで宮島にわたって2時間くらい歩いて見て買い物して
鹿を見ては マビの鹿ペットを思い出し…

(*´ェ`*)今日はマビできないのかぁぁ…

とか思いながら回収できなかった蜜蝋のことを思い出したりw

 


宮島観光後はまた広島市内に!
フェリーで帰りながら夕方6時頃にホテルの予約をしたんだけど
場所がわかんなくて、ぷなさんに誘導してもらっちゃった…><
だめすぎる…!;w;




翌日は、早朝から出発して山口の錦帯橋に!

現地のボランティアガイドさんに説明してもらいながら1時間半ぐるぐる
国の重要文化財とか、山口の岩国にしか生息してない白ヘビとか
見せてもらって楽しい時間を過ごしました^^






2日目のお昼ご飯は、ぷなさんおすすめの「いろり山賊」へ☆
国道2号線沿いの山の中にあって、面白いお店!
錦帯橋のボランティアガイドさんもおすすめの有名なトコらしいです!
私もテレビで見たことあったw
外観からしてかわってるwww

 

ここで食べれる「山賊むすび」と「山賊焼き」の大きさに驚いたw
前の日に食べた広島和牛の店は上品な感じだったけど、こういう豪快なお店も
大好きです!(*´∇`*)


山賊を出たあとは、高速を5時間運転して帰ってきました!
疲れたけど楽しかったです~^^
ぷなさんには超お世話になっちゃいました!
やっぱ地元の人がいると全然ちがうw
母親と2人だったら宮島見れてなかったかも;w;
ほんとにありがとうございましたーーー!><



マイパソコン

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 01:13


マイ適当PCのスペック…

新しいPCは誰かに教えてもらってちゃんとしたの買うw

メンテ中なう!

  1. 2010.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 11:16
朝起きたら、コンタクトレンズが破れていたので

午前中 有給とって眼科いってきました!

在庫があったので無事元通り~

視力がめっちゃ悪いので両眼ともに0.1以下なのは分かっていましたが

チラッとカルテ見たら左が0.05でした☆わるすぐる!




マビはメンテだし、午後まで暇になったのでマビ日記でも~

と思って スクショのフォルダ見てたら変わったSSがあったのでUPです^^






馬の上でかけっこ…運動会の季節だしね…!

シモン箱

  1. 2010.
  2. 07.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 00:26
寝る前にシモンの箱を1個買おうと思って…ショップ開いて買ったら

なんでか知らんけど、インベに11個あった件について




泣いた…




私のネクポ全部消費して出たもの → かかし装備、鈴ネコ帽子、色指定アンプル(水色、ピンク)

バナレンでるかなーとか、ちょっと期待してしまったじゃないか…!

なんか、クリックしても反応がなかったり ちょっとおかしかったんですよね><

そんなときに買うんじゃなかった…orz



ところで、ブログの名前についてですが、その辺にあったお酒の名前です^^

side menu(1)

プロフィール

モラーレ

Author:モラーレ


現在 自由に活動中のモラーレです☆
趣味は露店巡りと服あつめです^^
主に1chと7chに生息中!

マビのことも喋るし、マビ以外のことも
喋ると思います!

当ブログ内の「mabinogi」に関する一切の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

ブログ内で使用してあるSSに関して問題があればご報告ください。
直ちに削除致します。

いらっしゃいませ☆

スキル構成

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新記事

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

検索フォーム

つぶやき

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

