SplashTime

♡ SplashTime ♡  マビノギ キホ鯖で遊んでる モラーレのファンタジーライフ☆


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お祭り~☆ バトン!

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 13:44
昨夜は夏休み最後のお祭りに行って来ました!

ペッカ通常を2000人でクリア!




↑始まりの集合SSです^^ 

まだ20人は祭壇にいたし、後から来た人もいたようなので

数は数えてないですが100人以上はいたような…?






まぁマイン地獄がすごかったw

あちこちで羽がw

装備は服以外 全部外してましたw


楽しかったです^^


以下、追記に入れたかったけど入れられなかったバトンw




マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 キホ鯖です☆
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 コール村の西希望。
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 やっぱジャングル?山あり谷あり川を越えてボス部屋へ♪高低差のあるダンジョンとか面白そう^^
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 スマ、カウンター、アイスボルト、マグナムショット、ミル(ミル厨なので) ですね!普通に!
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 ブレンダ!タルティーンの衣料品屋さんです^^ すっごく可愛いのでサブで同じようなの作っちゃいましたw
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 木の実かな☆
Q7 その理由は?
A7 太ることを気にしてるのでw
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 知ってる~
Q9 会ったことがある!
A9 ないなー
Q10 それはいつ?
A10 ないなー
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 いや、だから ないって
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 7日間INしてますね!
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 14時間くらいかな~
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 数え切れない…白フクロウ5羽分と…銀行に2.5人分は幅を取ってますね!
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 ありますね!
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 1着!ロマンティックイブニングドレスです^^
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 気分
Q18 ローブは何着ある?
A18 6着ですね~少ないw
Q19 お気に入りのローブは?
A19 ウィッチローブです^^
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 29匹です!あと1匹で動物愛好家!
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 スコティッシュフォールド?セット販売で当たったんだけど意外に可愛かった…
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 一応、いま戦闘用に育ててる黄色のスプライトですね!
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 影周回に連れて行く~
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 今からG3です!メインなのでスキップせずにクリアします!
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 パラくんに手伝ってもらいましたw
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 G9→G8→G10 ですね☆
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 角笛使えるって知ってたら死んだフリで2時間も粘るかーーーーー!!!!!
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 見た方にw
Q29 その人に一言
A29 お暇なときにどうぞw
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 Q27が一番言いたかったことでしたw

COMMENT

No title

こんなイベントがあったとは@@
羽の数が尋常ではないwww

No title

おぉ~ぷなさん!w

イベントって言ってもごく一部のイベントだったのでw

羽はもう、一部屋ごとに↑のような感じで

お羽畑になっておりましたよw

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

モラーレ

Author:モラーレ


現在 自由に活動中のモラーレです☆
趣味は露店巡りと服あつめです^^
主に1chと7chに生息中!

マビのことも喋るし、マビ以外のことも
喋ると思います!

当ブログ内の「mabinogi」に関する一切の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

ブログ内で使用してあるSSに関して問題があればご報告ください。
直ちに削除致します。

いらっしゃいませ☆

スキル構成

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新記事

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

検索フォーム

つぶやき

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

