SplashTime

♡ SplashTime ♡  マビノギ キホ鯖で遊んでる モラーレのファンタジーライフ☆

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

メンテ中なう!

  1. 2010.
  2. 10.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 11:16
朝起きたら、コンタクトレンズが破れていたので

午前中 有給とって眼科いってきました!

在庫があったので無事元通り~

視力がめっちゃ悪いので両眼ともに0.1以下なのは分かっていましたが

チラッとカルテ見たら左が0.05でした☆わるすぐる!




マビはメンテだし、午後まで暇になったのでマビ日記でも~

と思って スクショのフォルダ見てたら変わったSSがあったのでUPです^^






馬の上でかけっこ…運動会の季節だしね…!

スポンサーサイト

COMMENT

No title

私も目が悪いです。メガネないと
TV見れない・車運転できない;;
いつも理由言うと笑われるんだけれど
コンタクトは絶対無理!!
レーシックおすすめと紹介されましたが
高い!!
以上通りすがりコメでした~w

No title

メガネ、コンタクトは不慮の故障があるから不便ですよね。
私も最近下がり始めだし気をつけなきゃ・・・

No title

>みっちーさん

なんでコンタクト無理なんですかw

レーシックとか、目にメスを入れるとか無理><

子供の頃に下瞼の裏にメボウができたことあって それを注射針を

目に差し込まれて取り除いた記憶がいまでも虎馬です…;;

値段が高いというのもありますがw

No title

>キツネさん

目が悪いと不便ですよ><

メガネがないと明日も見えないorz

あっ メガネなくても見えなかった

パソコンも使っててまだ裸眼現役だなんてすごいです><b

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

モラーレ

Author:モラーレ


現在 自由に活動中のモラーレです☆
趣味は露店巡りと服あつめです^^
主に1chと7chに生息中!

マビのことも喋るし、マビ以外のことも
喋ると思います!

当ブログ内の「mabinogi」に関する一切の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

ブログ内で使用してあるSSに関して問題があればご報告ください。
直ちに削除致します。

いらっしゃいませ☆

スキル構成

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新記事

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

検索フォーム

つぶやき

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

